旭 晴人

皆さん、あけましておめでとうございます! おもしろ荘見てゲラゲラ笑ってる旭 青春です。 年末はバイトに課題にサークルに、もちろん執筆にとかなり忙しかったのですが、実家ってすごいですね。帰ってきてまで数時間ですが驚くほど体が軽くなりました(^_^) 去年の疲労を持ち込むことなく、今年もエネルギッシュな一年にしたいと思います! さて。なんと旭 青春、エブリスタでの活動を初めて今年でもう四年目になるんです。つい三日前が三年記念日でした。 始めた頃と比べるとこのサイトの雰囲気も大きく変わりました。初期に仲良くしてくださっていた人々も今となってはほとんどがここに顔を出さなくなってしまい…… そう考えると僕は割と古株になっちゃうんですかねぇ。いつまでもニュービー気分でいたいのに笑 思えば、僕が何かを丸三年間も継続するなんて本当に珍しいことなんです。二十年間を振り返っても、剣道とバスケとこの執筆活動ぐらい。まあ、どれも下手の横好きというか……特に成果を上げたこともないんですが笑 それぐらい、楽しいんです小説書くの! 更新を毎日楽しみに待ってくれている可愛い彼女もいることですし(*・ω・)テレ ご報告するのが遅れていましたね笑 去年はそいつもいたので本当に楽しい一年でした。執筆の方もおかげでスランプ脱出。やはり近くに楽しく感想言いながら読んでくれる人がいるとモチベーションがめちゃめちゃ違います。 この勢いで、今月の目標はRPGの完結! 月末締め切りのコンテストに出す予定です。書籍化ガチ狙い、新年の一発目から当たれば良いなぁ。 今年は去年より楽しむぞ! まあ、今年は五週間の教育実習を始めとして学業の方が一層忙しくなりそうですけど笑 今年もパワーアップした旭 青春を、よろしくお願いします(^▽^) 追伸 現在ファン様105名。内、エブリスタのファン様が99名なんです。今年エブで最初のファン登録をしてくださった方は記念すべき100人目に! さあ、偶然このコメを見たそこのあなた! 今です!笑
6件

この投稿に対するコメントはありません