silver

はい、親愛なるエブに集いし皆様。 言わずもがなsilverです(^-^)ww 明けましておめでとう御座います。今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!           と、 僭越ながら、新年のご挨拶をさせて頂きますm(_にょ_)m さて、何だかんだとsilverは年末年始のラストに横須賀の米軍による花火とその会場で行われた小ライブを楽しんだあと、アメリカ人の方々が集まるクラブに行き盛大に盛り上がって参りました♪ ※沢山のお友達も出来ました\(^o^)/ヤホイ♪ そして、事前にチェックインをしていたホテルに帰宅し誠と共に温泉とサウナをしっかりと楽しんだ訳で御座います(*´ω`*)ヘヘ♪ 中々にして楽しく充実をした年末年始を過ごす事が出来、とても大満足をしています(*^^*) 皆様は如何お過ごしをしたのでしょうか? よろしければ一言コメントにて楽しい思い出をお聞かせ頂けましたら幸いです♪ では、まだまだ新年を遊び倒すつもりでおりますので、こんなsilverでは御座いますが、お腹を抱えて笑いながらとお見守り下さりますようお願い致します(^o^)v 失礼致します!                   silver 追伸… ディズニーランドに行きたぁ~い!!
5件

この投稿に対するコメントはありません