流蛇

  お正月からお邪魔致します! とってもとっても素敵なお話をありがとうございました! てっきり男性目線のお話だろうと思っていたんですが……。 まさかまさかの展開に、びっくり致しました! 『そうきたか!!』みたいな。(笑) 冒頭部分から、『もしかして……』と思っていたら最後に『やっぱりかァ~!!』と、なりました。(笑) とても楽しく、学生時代を思い出しつつ、ニヤニヤしながら読ませて頂きました。 まさかこんなに早く読めるとは思ってなくて、ジューンブライドの6月までに読めたらラッキー♪くらいに思ってたので(何気に失礼ですね。すみません!)とても嬉しかったです!(笑) ありがとうございました~♪ 嵐のダンス、確かに残りますよね~。(笑) それでは、良いお正月をお過ごし下さいませ。 流蛇
・1件
百合はやっぱり唐突だったかな(笑) 百合って限定したわけじゃなくて、性同一性障害とか、実は秋島に思いを寄せてた、でもいいかな、と思いながら、 でもそっちを前面に出しちゃうと、話が逸れそうだし。 そこら辺は読む方々の感性に委ねて、あくまでもどうとでも取れる表現を目指しました←超超他力本願(笑) ……やっぱダサいよね、あの振り付け!!(爆) 披露宴の余興に取り上げられるのを意識して、わざわざああいう振り付けにしたのかな。 アイドルの真髄を見せてもらった気がします(笑)

/1ページ

1件