ちょりえ

ヾ(≧ω≦【☆あけましておめでとうございます☆】 2015年…… 昨年は大変お世話になりました たくさんの方々に読んで頂き、皆様の応援を励みになんとか書き続ける事が出来ました もう『☆感謝(*´ω`人)』の一言に尽きます ありがとうございました。 2016年…… 今年も元気に頑張りますよ(p`・ω・´q) まずは『近くて遠い距離』を完結させる事 思いの外長編になってしまった花音とちーちゃんのお話をハッピーエンドさせる事がまず第一の目標です その後はちょっと番外編を書いていきたいな、と欲張りに思ってます その後の予定はまだ未定ですが、また別のお話を書いてみたいなという思いはあります((o(。>ω<。)o)) まぁのんびりマイペースで皆様と一緒に楽しんでいけたらいいな~なんて思っていますので、よかったらまたお付き合いして頂けたら嬉しいです 私の住んでる東京は1月だというのにさほど寒くもなく今年は過ごしやすい冬を迎えています 暖房もあまりつけずにいられるので、光熱費がいくらか安くすみそうで助かりますε-(´∀`*)ホッ ですが、毎年この時期インフルエンザやノロウイルスが図々しく幅を利かせてくるので、皆様お体には十分気をつけて元気に楽しい毎日をお過ごし下さいね では 今年もどうぞよろしくお願い致しますm(._.*)m PS 今年も妄想全開で頑張リマッス♪(*ノ>∇<)ノ?
9件

この投稿に対するコメントはありません