明けましておめでとうございます。 旧年度は多くの方々に作品を読んでいただき、本当にありがとうございました。 今年一年、皆様にとって良い一年になりますように。 去年は二つの賞で最終選考進出、ミニコンテストで入賞。 長編新作も三作創ることができ、ホラーや青春(?)と言った書いたことのないジャンルに挑戦することができました。 今年は、初の短編やたぶん他のサイトになってしまうと思いますが、携わったことのない二次創作にチャレンジしてみようかと目標を立てています。 もちろん、エブリスタで長編の新作も考えています(笑) 現在超スローペースで執筆中の「解放を願う殺人」も完結させたいなと。応募作優先で進めていたのでなかなか手が回らず、待っていて下さる方にはご迷惑おかけしてすみません。 (^_^;) 今年もまた一年、ゆる~くお付き合いいただければ幸いです。 (⌒‐⌒)
1件

この投稿に対するコメントはありません