新年あけましておめでとうございます。 昨年は色々仕事で忙しく更新が出来ない一年でしたが、今年は時間管理を改めまして、しっかりと更新出来るように頑張りたいと思います。 さて、今年で最強人種4が完結致しますが、それ以降も活動を続けて行きたいと思います。 まず生存率≠0%の再開 最強人種2のもしも1を経由しなかったらというIF版か、最強人種の日常編を執筆しようかと思っています。 LV999の村人も某サイト内にて更新を続けておりますのでどうぞよろしくお願い致します。 また、今後新作を出す際は某サイトで出す予定でいますので、もしよろしければお付き合いの方よろしくお願いします。 はい! かったるい挨拶終わり! 今年もよろしくお願いします!  ひゅーいえぇいぇい! 70年くらい休日ほすぃ!  さて、実家に帰ろう
23件・1件
あけおめことよろです エブでもどこでも自分は子猫さんのファンなので着いていきますぜ!! 更新を座して待つ

/1ページ

1件