新年明けましておめでとうございます! さて、明けましたこので、まず今年の目標と去年の反省です。 目標はもちろん【ヒーロー!見参!!★!!】の完結ですね。 現在リバイバル編ですが、ヒーロー見参を三つに分けたときこれが二つ目真ん中になります。しかも、もうこのリバイバル編も半分以上終わってるのできっと、たぶん、頑張れば、残りを今年の内に?書き終わることも?ある・・はず?かな? いや、まあ、ここまで書くのに四、五年かかってるけど・・・・。 実際のページ数を考えれば前半より少なくなると思いますが、はい。 取り合えず目標は高くかかげて、・・・・・・。 さて、反省ですが。これはもちろん、ぜんぜん進まなかったことですね。 リバイバル編は完結させておきたかったです。 リバイバル編ももう一応全体像はできてるんですけど・・・・・・なかなか書き始められないんですよね。 作者の性格を簡単に表すと【明日できることは明日やればいい】ですから、・・・・・・自分で情けなく思いますが。 また、エイプリルフール編と春太郎編です。 この二つも仕上げられませんでした。 エイプリルフールは年末に少しあげたので、残り二章くらいでおわります。 春太郎編は・・・・・・こちらも頑張らないと。 春太郎編は今年のエイプリルフール企画に関わってくるので、どうにかして終わらせます。 まあ、なにはともかく、 皆さん今年も一年間よろしくお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません