雪渓 驍

りしぇさん魅月先生…!! ハナ、本当に夢で良いから会いたいと思ってたに違いない// 何て泣き顔が素敵なんだ←ぇ もおおぉぉ私も全然絡めてなかったのにこんな素敵なコラボ頂けるなんて(*^^*)ハグ+目元にキスだと?! くおりてぃー?久々のハナと魅月先生のツーショットってだけで雪渓の心を掴むには十分です!感動して新年早々胸一杯で涙出た// これは遅くなるかもしれないけどちょっと続きを是非とも描きたい! 長い間ハナの天然っプリで成就しなかった二人だけど、せっかく魅月先生のキスをいただけたからにはちょっと?距離を縮めてあげたい(//^//^//) 素敵なコラボありがとうございます(^▽^*)
・1件
あ~もう、優しい言葉をありがとう雪さん(>_<) 雪さんの懐の広さにむっちゃ救われてます! こんなに喜んでくれて嬉しいわ! このシチュエーションはずっと前から描きたくてね~完全なる趣味の産物です? 待たせちゃった分、これからたくさん返していけたらいいな! お返し!楽しみに待ってます~? もーぐいぐい進展して貰えると嬉しい! 改めて、よろしくです。雪さん?

/1ページ

1件