パチカ

フクすけさんお久しぶりです...!!(*´ω`*)人 大っ変!!!!長らくお待たせ致しました千華の関係者一覧に沙鉄さんを加えさせていただきましたので、お時間が宜しいときに見ていただけばと思っています...!!(*´∀`)⊃/_news_view?cn=2487471 年末年始は何かと忙しくて、なかなかフクすけさんとごゆっくりお話できる機会が出来ませんでしたが、今年は余裕があるときにでも沢山お話できると良いなぁと思っています...!!!(*´∀`)エヘエヘヘ/// 関係者一覧の件ですが、いつになっても構いませんので...!!お気になさらずに...(*´ω`*) ノツ 新年バタバタして何かと気持ちも整理がつかないこともありますが、どうかごゆっくりフクすけさんのペースで頑張ってくださいね...!!! ではでは、報告だけとなってしまいますがこれにて拙者失礼します。・*・:≡( ε:)バビュンッッ!! パチカ
・1件
パチカさんこんにちは! 本年もどうぞよろしくお願いします! 千華ちゃんの澄んだ瞳に沙鉄が映るのかと思うともう私を殴りたい気持ちでイッパイですが!!! 沙鉄とお友達になってくださってありがとうございました!!! 千華ちゃん私と結婚sうわなにをするやめ%&$(自重 うふふ~去年はパチカさんとお知り合いになれて本当に嬉しかったです><今年は交流を深めて/// あわよくば敬語外してもらえたらと(´;ω;`)※私が勝手にパチカさんに懐いただけ← 沙鉄の関係者に千華ちゃん加えさせていただきました!! フライングで漫画の方に先に出演していただきましたががががが お時間のあるときに見てやってください!<
1件

/1ページ

1件