のはらはな

《ご挨拶》 新たな年となりました。 昨年はたくさんの応援やスター、コメントをありがとうございました。 なかなか更新が進まず、閲覧もあまりできませんでしたが、お付き合い下さった皆様に感謝申し上げます。 昨年末に義父が亡くなり、12月30日にお通夜、31日にお葬式とバタバタしておりました。 前から具合が悪かったので覚悟はしておくように言われていたのですが、あと2日待ってくれたら会えたのになあと、それがちょっと寂しいです。 眠るように逝かれたらしく、お顔も安らかでした。年賀状も出した後だったけど、お義父さんからも年賀状が届いていたので、良しとしておきます。 少し落ち着いたら、また更新を開始したいと思っていますが、今年はPTAの役員の方もさらに大きな役を任される予定なので、なかなか余裕がなく、またもや亀更新となりそうです。 マイペースのエブ活動となりますが、更新、閲覧ともに楽しみながら進めていきたいと思っております。 仕事もPTA活動もエブ活動も、無理せず、のんびり楽しみたいと思っております。 これからもどうぞよろしくお願いします。
13件・2件
はなさん、こんばんは☆彡.。 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 年末年始、大変でしたね。 疲れがこれから出てなければ良いですが…。 ……私も、今年から2年間、執行部ですよ~(滝汗) お仲間ですね(^^;; そ?ゆう意味でもどうぞよろしくお願いします(笑) お互いマイペースで頑張りましょうね!
1件
のはらさん、こんにちは! 慌しい年末年始だったのですね。 お義父さまのこと、心より御冥福をお祈りいたします。 のはらさんに負けずに私もマイペースです! お互いゆるりと参りましょう~ 本年も宜しくお願いします(o^^o)
1件

/1ページ

2件