静繧 憂

ササカちゃん/確認しますけど……。        勝ったら二倍、なんですよね? 人が炬燵でのんびりスマホ構ってたら、 庭先からササカちゃんの声がしたので覗きに行くと、 和服姿のササカちゃんが!!(´艸`*)かわいいvV 傍には、墨で○×を付けられた タカツキさんやロシェさんの姿が……(ぇ 手加減してあげたのかな??(笑) ※女性陣無傷 そんな事を考えながら、 呑気に二階から様子を見ていると、 ササカちゃんの質問に雄が答える。 雄/おう、俺の作者に頼んで。   撮影(イラスト)を二倍にする権利を与える(`・ω・´)きり 憂/ちょっとまてい!Σ(口;   誰が現像する(描く)と思ってんだ!? ササカちゃん/行きますよ、雄さん!! 雄/のぞむとこだ!! 憂/人の話を聞けぇええ!! そんなこんなで、突然のおねだりにも拘らず有難うございますvV ササカちゃん、黄色似合うなぁ(*'ω'*) また描きたくなっちゃったぜい☆彡
3件・1件
憂さんの妄想劇場面白いですー(≧∇≦) やっぱりササカは強そうですね! 憂さんのイラストも楽しみにしています!

/1ページ

1件