grass bird

じゅ、ジュナリスがぁぁ~!! ・゜・(つД<)・゜・ 蒼「うわぁ…アンチ君ってまともな事しないよね…;」 《風紀もさぁ…何でアンチ君の味方するかな~ あ、バカだからか》 蒼「当然でしょ 風紀も風紀なら生徒会も生徒会だよ」 うぅ…って、お、お2人さん? 後ろの真っ黒オーラしまってね? ひとつなぎの海賊にでてくる闇の悪魔の実の能力並に危ないよ?全部真っ黒になっちゃうよ!? 蒼「まったく…会計がカワイソー」 《……w》 あ、蒼雷笑った 《だって、会計は…ね?》 そうだ、そっちの作者さんにちょっとしたお願いが… どのタイミングでもいいので、3徹or5徹している会計さんが(ヘッドホン←ココジュウヨウ! で)曲を聞いているシーンを入れてもらいたいなぁ…と; 曲は、某笑顔動画に投稿されている替え歌で「ふらふら廃人車掌」です …一度聞いてみてください 会計が可哀想に思えてくると思います‥(゜゜;)
・2件
紫「ハハッ、本当だねー 風紀委員会のバカさにはもう手がつけられないよWWW」 自分で書いてて こいつらアホやなぁって思ったわー グラスバードはん、感想おおきに♪ ジュナリスやて分かってもろて良かったわ♪ 紫「そうだねー、事あるごとに君、分かってもらえるか不安にしていたからね あ、蒼鏤も蒼雷も安心してよ ちゃーんとお仕置きするから♪」 …あかん、こっちも黒いわ…怖い! 蒼雷はんはネタバレせんでやー!! ほぉ?ワイはかまへんで~ んじゃぁ会計はんを出す時に検討せんとね♪ 安心しぃ リクエストにはキッチリ応えるで!
1件
蒼「改革したくなるのも頷ける…」 《風紀がこれじゃ、ますます会計の仕事が増える…》 悪循環だね… ありがとうございます! あともうひとつだけ…会計の口調ですが、何があってもチャラ男維持でお願いします! 他の作者さんの小説では、物語の途中でチャラ男口調をやめるのがあったりするのですが、今回の会計は念話等の方で素をだして、学園の方では現状維持(チャラ男口調のまま)という感じで…どうでしょう? 蒼「……単純に、チャラ男口調で笑っているのに念話ではメチャクチャ相手を罵っている姿を見たいだけだったり?」 《チャラい姿のままで怒りのオーラを出しているのを見てみたかったり?》 やめて!私の心を

/1ページ

1件