星埜ことり

「好きまで愛して」 読ませていただきました。 きゅんとさせられたり、切なく苦しくなったり、お話としてはすごく惹き付けられるものでした。 描写も読んでいて風景が浮かんできて読みやすかったです。 文章も上手で、とても羨ましい!(*´∀`) ただ中盤、楓奈の態度にイライラさせられ、田宮くんがかわいそうなくらいの無神経さや、直くんが好きだとか落ち込んでるはずなのに田宮くんとふらふら行ってしまう楓奈の姿は、気分は良くないものでした。 そして、あんなに好きだったはずの直くんとの別れはなんだかあっさりしているようにも思えたのもすこしありました。 まぁ、これらは後に楓奈の気持ちが田宮くんにあったんだとわかった時点で少し納得。 とはいえ、最後まで楽しませてもらいました。
1件・1件
星埜ことりさん 作者のももしろと申します。 好きまで愛してを読んでくださりありがとうございました。 素敵なレビューまでありがとうございます。 この作品は、以前書いたものをリメイクしたもので、その前のものは、読者さんからの反響がいい意味でも悪い意味でも大きく、その理由は、楓奈の行動、心境でした(汗) 物語の中だけでも恋愛は綺麗なものであり、主人公は一途で可愛い子であってほしいと思いつつ…。 イライラさせてしまったかと思いますが、最後まで読んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件