蒼井 椿

こんばんは。 蒼井 椿です。 お正月休みを利用して、 お話を書いています。 ずっと椅子に座っててお尻がめっちゃ痛いΣ(●>Д<ノ)ノ 約7ヶ月ぶりに更新を致しましたが、 こんなダラダラの私のお話を待って居てくれた皆様。 本当に本当にっ 有り難う御座います+゚(。pдq)+゚。エグッ... さてさて。 ページ数を見てみると結構いっており、 そろそろ終結に向けて進めないとなぁなんて思っているんですが・・・・ いかんせん、最初に想い描いたエンディングになるには、 まだまだ話が必要・・・Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!! 果たして終わらせることができるのか?! と新年早々自分に問いかけておりますι 何はともあれ、 明日は仕事初めになりますので、 亀さん確定ですが宜しくお願いします(。・人・`。))

この投稿に対するコメントはありません