田原果成

待ってました、新作! 今回も麗しい~(≧▽≦) 新しく公開される度に、進化されていて、 惚れ惚れします(*´ω`*) 黒髪の男の子の誘うような視線、思わず触りたくなるような 漆黒の髪。うわ~ったまらん!! しかも超美形! 細いのに引き締まった腹筋。 見事に表現されていると思います(^^) 金髪君の不敵な表情も、「こいつ、何する気?」 と、この後の行動を期待させる。 こういう男はとことんワルでいて欲しい(^.^) 妖しい色気が漂いまくりで、このイラストを見ただけで、 作品が読んでみたくなりました(^▽^) 流石はえいさん!!
1件・5件
レビューありがとうございます//// 描く度、投稿する度、いつも反省の嵐で 情けなくなっているのですが 果成さんのように喜んでくれる人もいるのだと思うと 心は一気に、晴れ模様になります ありがたいです 腹筋も褒められた(//∇//) 個人的に細マッチョみたいなの好きです 抱き心地は『もちもちふにふに』の方がいいと思うのですが 絵にした時のそれは、ちょっと『ぽちゃ』に見えてしまいそうで(;´д`) 自分的に許せないのです(自分の表現力不足は置いといてw) 相手の男の子は肉食系男子をイメージ。 たぶんこのあと、あれがこうしてこうなって、あーなっちゃうんでしょうね!!(笑) ぱ
4件
あ~、その気持ち、わかる気がします(-_-)))ウンウン 私も一つ完結させる度、これで良かったのかと 考えますから。 同じエンディングでも、違う辿り着き方が たくさんあるので。 小説は気になるところが出ても、あの手この手で 修正できるけど、イラストは一作入魂ですから、 絵師様の方がもっと、そういう気持ちが強くなるのかも 知れませんね^^ でも、(偉そうかも知れないけど)えいさんの作品は 毎回進化していると感じます(お世辞じゃないよ)。 何と言うか、妄想の度合い(私の脳内の)がどんどん 細かくなって行くんです(;´∀`) この作品も、瞬時に妄想しちゃいました。 金髪肉食君が襲ってる
1件3件

/1ページ

1件