華海るか

【新年のご挨拶】 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 皆様、お正月を楽しく過ごせましたでしょうか。 私はとりあえずずっと食べて飲んでというお正月を過ごさせていただきました(*´艸`) そして何気に自分の時間というものも作ることができ、4日か5日まで更新できないって言ったのに、「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」/_novel_view?w=23730616と「ココロとカラダ」/_novel_view?w=23718676をそれなりに更新できちゃってました(´>∀<`)ゝ (今日の分はこのあと更新する予定です) それなのに、エッセイ/_howto_view?w=23819141で新年のご挨拶を済ませてしまっていたせいか、お知らせを出すのを忘れてしまって。 本日慌てて出させていただきました。 今年の抱負は、とりあえず毎日更新を目標に、今更新中のお話は完結を目指しながら楽しく書いていけたらいいなと思います((φ(・д・。)カキカキ そして今あたためているお話が3つほどあるので、それを公開できたらいいなー。 いつもとってもマイペース更新ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します(〃ノωノ) 華海るか。 /_novel_view?w=23423329
19件

この投稿に対するコメントはありません