アン

今晩はm(_ _)m一応、練り直してみましたので確認お願いします。 ・教会の孤児院出身で神父をしながら裏家業で生計を立てるも悪い人に教会を燃やされ院にいた子供達やシスターと共に焼死。皆を救えなかった非力さと自分のせいでの火事・放火犯への憎しみで長年成仏出来ず人形師に拾われる。 ・零との関係は観察者とその対象物。死期の近い裏家業をする神父がどう死ぬか観察中に地獄絵図のような惨状に。何も手出し出来ない自分の存在意義や死んでく子供達の悲鳴やら人間の愚かな感情等に頭がパンクし暴走→その記憶は零は蓋をしたので、ほぼ有りません。 ・神父は死の直前に見た零を放火犯と勘違い中。 こんな感じでどうでしょうか?また不備がありましたらご指摘お願いします
・2件
応答遅れましてすみません! 第三案は何も問題ありませんので、そのままキャラ作成の方へ移って頂いて大丈夫ですよ! ご相談ありがとうございました(/ω\*) 改めて、アンさんの新キャラさんをお待ちしておりますね!
1件
何度もありがとうございました。完成しましたら投下しますm(_ _)m

/1ページ

1件