sarasara ♪

うちの誰かも、ひきましたよお風呂の浴槽の中でメ…ってヤツ(ー ー;)☆彡 大吉出る迄引き直せ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノと言い、一度引き直したら小吉が出て…ま、イイかと。笑。 ワタシの親友は、4回引き直しましたよ。 高尾山で。 その後、本当にそんな人生を…生きましてww尊敬に値しました。 引き直し☆彡オススメします*\(^o^)/*笑。
1件・2件
さらさらさん、ありがとうございます。 しかしね、本当に今年の初詣ででは、今まで知らなかった漢字四文字が突き刺さりますw 内緒ですけどね。 たぶん、誰も引いたことのないおみくじ内容。
1件1件
漢字4文字 だけに…まさかの(°_°)浮んだ四文字!! じゃ、取り敢えず身体だけは守りましょう。ソレが基本だからo(^_-)O☆彡 元気ならば何でも出来る~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!ですよ♪アントニオ*オミさん!! ファイトo(^_-)Oです! *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/* *・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・ Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
1件

/1ページ

1件