Satori

2016藤子も素敵! 相変わらず着物の柄がセンス良い! そして髪飾りの位置のバランスがモードで、今を感じる和装ですね(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ 前髪ぱっつりのダウンスタイルでも色香を感じるのはやはり姿勢と表情のせいかなあ。 小説の雰囲気にとても似合う表紙だと思います☆ 狩野宿六/_novel_view?w=20498920は100話完結と言わずに1000話くらいまでお願いします……。 『ヤマタノオロチ』に恐ろしくはまりました@@; 神話の神秘的な雰囲気や、元々持つ物語を壊さずにそこから『ドラマ』を創造する力というのがすごいなと思ってます。これはねえ、本当におみサンしか書けない話だと思う。 資料の使い方がとても上手い。物語に必要なことを取捨選択する目が良いというのでしょうか。 凝縮された興味深い内容の連続で、読みやすく、ドラマティック。男と女の熱い駆け引きにも大注目。潔さがカッコいいんです。 まだ読んでいない方は是非……! 超おすすめです!
9件・1件
そそそそ((^0^)) 髪かざりの位置とか小物にトレンドをwこっそり入れているのです。 (よく見てますね汗) そのかわり全体はクラシックな、、というか古典柄を取り入れた着物になっておりますよ。 バランス具合が難しいですね。 そして(;;^^)!!小説のほうにも有難いレビューをありがとうございます!! 嬉しく拝読しました。 (ヤル気モード全開!?)みたいな。 お忙しい中、感謝します。
1件

/1ページ

1件