水紀

明けましておめでとうございます! 前回の更新から丸1年以上、お知らせを書くのは2013年の5月が最後だったので約3年振りになりますね。 ここ1年全く更新せず、多分消えたかと思われてる方もいらっしゃると思いますが安心してください、ちゃんと生きてます。 そろそろ停滞している作品の更新を再開し、そして完結させなければと思い戻って来ました。 拙いところはありますが、また読んで頂ければと思います。 更新が止まっていた間も待っていてくれた方々、新たに読んで下さった方々、そしてスターまで下さった方々本当にありがとうございました。 久々に来た時は仕様がガラリと変わって使い方が分からず四苦八苦しましたが、何とか使えるようになりました。これから慣れていこうと思います。 忙しさにムラがある為、週一更新を目標に頑張っていこうと思います。 今年もよろしくお願いします。
3件

この投稿に対するコメントはありません