毬村 緋紗子

皆さま、こんにちは。毬村です。 遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします^^ はじめてのコメントで緊張しておりますが、現在連載中の『恋愛速度』のラストが近づいてきたので、お知らせにまいりました。 最後に向けて、このまま毎日1ページでも更新したい! と思っているのですが、もしも予告なしにお休みしてしまったら申し訳ありませんm(*_ _)m 小説を公開するだけでもかなり緊張しているのですが、最近、強制非表示、という言葉が頭にちらつくようになってしまい、ますます緊張が高まっております。。 強制非表示のライン、というものが、まっったくわかっていないので、けっこう怯えています。。。 ともあれ、読んでくださっている皆さまをそうお待たせすることなく、ラストまでお届けすることができれば、と思っております。 最後までどうぞよろしくお願いします☆ 応援してくださる皆さまに、感謝の気持ちをこめて、新たな応援特典を作成しました。 1ページだけのお話ですが、チラリとでも見ていただけたらうれしいです☆
4件

この投稿に対するコメントはありません