まーさん

結莉様 完結おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。 藤間と那緒、うまくいくと思えば、大ゲンカしたり、途中、もうだめかと思いましたが、無事くっついてよかったです。 こんな不器用で素直でない二人、親になったらどうなるか・・・そんなところも読んでみたいですね。 その前に二人の結婚式どんな感じになるのかな??きっと美男美女でしょうからお似合いですが・・・式の途中でけんかして那緒ちゃんが控室にこもったりして!! そして、柊子はどんな相手にめぐりあえるのでしょうか?朴訥とした年下の男?それともちょーイケメンの年上の青年実業家? 続編が読みたいと思う、想像してしまう素敵な小説でした。 続編ないのかな???
・1件
まーさん 最後まで読んでくださり、応援スター等本当にありがとうございました。 表現力に乏しい私です。 もっと勉強しなくては……と、反省しながらもなんとか完結出来ました! 控え室に立て籠り……めちゃくちゃ想像出来ます!!笑 藤真は間違いなくイケメンなんですが、那緒はなんというかクラスで五番目位のポジション……という、フワフワしたイメージでやってました笑 柊子は女が嫉妬する程、美人さん…… なんだかんだ、優男つかまえそうですがひとすじ縄ではいかなそうな……笑 今さらなんですが、那緒と藤真はデートした事がないんですよね。 その辺を続編で書けたらいいな……と、妄想しています!! 嬉
1件

/1ページ

1件