タムタム

女郎花さん🌸 遅ればせながら、明けましておめでとうごぜぇます💠♨ 完全休業状態で御座いましたので、ご挨拶のほど遅れましたことを、平にご容赦願いたく候_(._.)_ タムタム現在、音楽制作に興味がありまして、エブリスタに来る時間がない状態で御座います🏃 現状、エブにどう関わるか目途が立たないので、臨時休業としています🍵 女郎花殿には翻意にして頂き、有り難く候♨ いや、泣くでない✋ わしが教えられることはもうない……おぬしならもう一人で生きていけるはずじゃ……そして、必ずや悪の総帥「桃子・ワンダーランド」(マツコ・デラックスの妹分という噂)を倒すのじゃ(ノ`△´)ノ エブリスタの平和を…… 頼ん……だ……グフッ(_ _).oO
1件・1件
ほお~ 音楽制作、音源作ってるんですか!? どこかの音源サイトにUPしたりとか??色々ありますが、ゆーちゅーぶなどにもアップしているのでしょうか。 よい音ができあがりましたら、是非ニュースコメントでも流して、誘導してくださいませね(^0^)/ 聴きたい聴きたい!!

/1ページ

1件