ちび

摂食障害… 私は拒食でした… 今思うと(^◇^;) 当時はその病名は付かなかったけど 知らないだけかな? 今の旦那様の支えもあり今は完全社会復帰してますが、当時は… 食べられないのに、ODするし、リスカするし、1歳の娘が抱っこ出来ませんでした(´・_・`) 頑張ってる姿が、私も頑張らなきゃ! って思えて、力を貰ってますm(__)m 今はあの頃に戻りたくない一心で頑張ってます! もーダメだ(T ^ T) って思っても あの時子供を失わずに済んだ旦那様の働き けど、失ったもの… 色々考えられるまでになりました! 無理しないで大丈夫! あと… 私は離婚して子連れで再婚しています! しかも出会い、再婚した時は症状が一番酷かった時(^◇^;) 旦那様ロクに寝られなかったし、働けなかったです。笑 そんな家庭もあります! ってのを伝えたかった(^^) 我儘にコメントしてスミマセンm(__)m

この投稿に対するコメントはありません