魔野梨杏

水海花さん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! 先日の年越しなり茶では、うちの子たちがお世話になりました。そして大変失礼致しましたm(__)m ほら、袤! 袤「うわわ💦はい、その、スピカ先輩とベルガ王子、ありがとうございました!ベルガ王子、演技力すごいですね。(実は僕も怖かったなんて口が裂けても言えない……!)最後には、労いの言葉までいただいちゃって。嬉しかったです!」 あの後あんた、すっかりスピカのファンになっちゃったもんね(笑) 袤「え、えへへ♪だってスピカ先輩、かわいかったから(*^^*)アムレトさんやリュウさん、博さんみたいにもっとかっこよくおもてなし出来たら良かったんだけど💦」 ほんとだよ。見習いなさいよ?リュウとはそんなに年も違わないんだから。 袤「うっ……努力します😵そういえばアクアさん、ちゃんとジェイド王子と仲直りできたかな……(苦笑)」 そうだった……拗ねたアクアに制裁されながら若干嬉しげなジェイドの図が浮かんだ私をどうか罰してください← 水海花さん、本当にありがとうございました。長々とすみません💦そのうち奎悟にもお礼に行かせますのでm(__)m 袤「ありがとうございました!……ん?誰?」 袤には関係ない!(((゚-゚;)))
・1件
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!\(^o^)/ なり茶はホント楽しかったですね☆ぜひまたご一緒したいです(~▽~@)♪ ベルガ「ふ、お前にしては上出来だった」 一言余計だよ(^_^;) アクア「スピカはスピカで、普段イケメンイケメン騒いでる割には、いざ囲まれると緊張してたな?(* ̄∇ ̄*)」 スピカ「だ、だってぇ……(/□\*)」モジモジ 本編には年下男子がいないので、袤君とのやり取りは新鮮でした(*´∇`*) ジェイド「袤君お疲れ~(* ^ー゜)ノ今度俺がレディをもてなす術を教えてあげ――」 スパーン!!(ハリセン炸裂) アクア「……そろそろ逝っとくか?(-_-#

/1ページ

1件