レイン(休)

ね…寝過ごした(^^; 今日ちと挨拶に行けないかと💦 まだ、夜だけ風邪薬を飲んでるので目覚め悪くて←言い訳( ̄▽ ̄;)
23件・25件
無理せんでよ、兄者 お大事に…… いつもありがとう
おはようございます。 それは体が回復のために睡眠を求めているんだ~♪と解釈しましょう(笑) リア大事! まずは元気になってから…
1件
かおるさん✨ありがとう(*^^*)💦 昼休み無理のない範囲で、伺います✨
しっかり休んで体調回復してください!
1件2件
ありがとう(*^^*)💦 昼休み無理のない範囲で、伺います✨
1件1件
大丈夫ですか? ご無理なさらずに(*⌒人⌒*)
1件
ありがとう(*^^*)💦 昼休み無理のない範囲で、伺います✨ ちと研修医来てたりでバタバタと(゜Д゜≡゜Д゜)
ご無理なきようにです( ´∀`)
たまたまコメントに乗っていたので書かせてもらいました。  冷える風が吹く中ですが体を温めて早くよくなってください。
1件
またまた、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)💕
やっとこさ赤ふん祭り 開催して風邪ひいたのか? 無理せず、お大事にね(^_^;)
1件
ありがとう(*^^*) 赤ふんまでは、まだ遠い( *・ω・)ノ✨
いつも優しいお兄様☆ これからますます寒くなるので、お大事に (ノ´∀`*)
1件
セイラ妹❤ありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💕
1件
レイン兄ちゃん 大丈夫?流行りだから気をつけて! 今日のあたしのessayに兄ちゃんを書いたんだ。 気に入らなかったら(笑) 削除←ご指示を! 見ての楽しみだね! 無理は禁物だから、マジで😆⤴⤴ 動かないで薬をのんで下さい!!
1件
冬桜妹❤おはようヾ(^▽^)ノ🎶 ありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ行くぜ❤
お兄ちゃん( ´д`) 正月無理したっちゃない?(;´д`) 追伸:2016あけてました。(遅)お兄ちゃんが復活した頃合いを察して遊び行きます★( ´д`) 本当に無理したらだめやけんね?お大事に☆
3件
桜雨妹❤明けましておめでとう( ´艸`)💕 いつも心配と気遣いに本当に感謝だわいな(*^^*) 今年は、良い意味で手を抜こう(^^;出来るかな
1件2件

/2ページ

11件