アイラ

あー、早く物語を進めてしまいたい(>_<) 物語を進めて、“あの人”を登場させてしまいたい! じゃないと、外伝が書けないんだもん……! 物語を書いていくのが嫌なんじゃないよ、“あの人が出てくるまでが長い”んだよ! 『水の軌跡』が終わっただけじゃ、出てこないだろうしなぁ……。 かといって、これを、はしょるわけにはいかないしなぁ……。 ……あっ、これをなんで大ネコさんに言ってるかというと、 “何かしらの反応をしてくださるだろう”と期待しているからであります! 迷惑だったら、ごめんなさい(>_<)
1件・1件
スターありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ 私も気持ち分かります(*^▽^)/★*☆♪ 書きたい部分にたどり着くまでって長いですよね。 私ものおとで、早く書きたい会話があるのですが、それを書くと最終回に一気に近づいてしまうのと、まだ書く時期では無いので我慢しています………。 でも中途半端に書きたい部分を書くよりも、自分が納得できるところで書いて読み返すのも、小説を執筆する楽しさの一つだと思います(о´∀`о) 頑張ってくださいね!! "あの人"が出てくるの、楽しみにしています(о´∀`о) 語ってしまいました………。 長文すみません。

/1ページ

1件