清水 誉

小説なので、勿論文章のみなのですが、文章で表しているカメラワークがお見事です。 主人公の平静な語り口調はどこか他人事ですが、途中からあれっ!? とこちらも驚きました。 最後にはホッとする終わり方で、安心しました^ ^ 豪雪と南国の酒「どなん」というアイテムがちぐはぐで面白いです。 思わず「どなん」を楽◯で調べてしまった(笑)
・2件
こんばんは。 レビューありがとうございます。 「どなん」6~7年前に1度しか飲んだことが無いですけど、美味かったです。 また飲みたく、沖縄本島出身の友人に頼んでいますが未だに手に入りません。 ただ度数が60度有るので、飲み過ぎると記憶無くします。 私、飲んでから自宅に帰り着いた記憶ありません。 美味かったって記憶しか残っていませんでした、飲む際は気を付けてください。 m(_ _)m
1件
泡盛は十代の時にどこにでもある「くら」しか飲んだことがありません。 しかも、その後にアルコールアレルギーと分かってノンアル生活を過ごしております(笑) ああ、「どなん」気になります。 名前を聞いてからうずうずしてるのですが、きっとこれを言ったら絶対零度の視線を浴びてしまいそうですが……それでも言わせてください。 「どなん」、どなんなんやろ……… お後がよろしいようでm(_ _)m ホントすいません(笑)

/1ページ

2件