grass bird

風紀委員の皆様、ご愁傷様です でもこれ、自業自得って言うんだよね? 蒼「ねーねー、誰かあの人達(風紀委員達)に自業自得の意味教えたげて?」 《無駄だよ蒼鏤》 ま、紫苑さんが直々にお仕置k…コホン、制裁…ゴホゴホ、オハナシをしてくれるみたいだから問題ないですよね、そっちの作者さん? 蒼「とーぜんだけど、紫苑のオハナシは受けたくないよねw」 《蒼鏤w 君の場合はオハナシされるんじゃなくて紫苑と一緒にするんでしょ?》 蒼「バレたかw」 ……このペア、紫苑さんと組ませたらダメだ 色々とヤバい… 蒼「やー、紫苑のとこに行くのが楽しみ♪」 《そのまえに会計ね?》 怖すぎる…;

この投稿に対するコメントはありません