アリスちゃんかわいいいいっ///// 愛らしいお顔! お餅頬張るほっぺたのぷっくり具合! きょとん、とする表情! お椀を持ってる手付き! お箸を握る角度! もうとにかく完璧なツボを押さえて、キュンキュンしますーっ! お椀の絵柄やテカり具合といい、漆器を思わせる質感すごい。 よくよく細部を眺めてみると、お箸の柄といい、帯の質感、色合いなどすべて和の配色で塗られているんだなぁと気付きました。 帯!留めている紐……拡大して見ると、一本一本縄目までハッキリ描き込みされているんですね…… ふおおおお!すごい、こんな細部まで描き込みがされていることに感動しました! 背景の模様も和風の雰囲気がはっきりと感じられて、素敵です♪ 左上の手描き文字が可愛らしい(≧∇≦) アリスシリーズ、小説や漫画として登場していただけたらファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいですが、リアルの生活も大切にしながら、これからも素敵な世界をみせてね♪ 改めまして、明けましておめでとうございます。 本年もまったりのんびり、クリエイターライフを一緒に楽しんでいきましょうです!
・1件
ようやく落ち着いたので改めまして…… ふぉぉぉぉ!!相変わらずレビューが的確すぎて嬉しすぎるぅぅぅ! 特にほっぺのぷっくりした感じをこだわってて、とにかく丸くてツンツンしたくなるようなイメージ目指して描いたんだ♪ 今回はいつもより小物にも手を入れようと思って頑張ってたんだけど、そこもちゃんと見てくれてる…!本当に嬉しいよぉぉ!(。´Д⊂) このレビューでまた次の絵を描く原動力になります笑 本年も昨年以上に交流できたら嬉しいな♪ 改めましてよろしくお願いします( 〃▽〃)
1件

/1ページ

1件