SURFLIFE

★更新情報★ 真っ逆さまな人生 new year verを更新しました。 本編を読まなくても問題ないと思います。 当方の悪戯で【概要】をSF風味にしております。 ですが……至ってBLです。腐ってます笑 また、今回のお話は完結後1週間程度で応援特典への移行を考えておりますので悪しからず。 今回のお話を優先的に更新させますので、本編は少々お持ちください。 えぇえぇ、執筆滞ってます笑 ★お知らせ★ イベントなる物に、「真っ逆さまな人生(本編)」参加させて頂きました。 BL作家さん集合!(´・ω・‘) 様です。 宜しくお願い致します。 新年、学校や仕事が始まりました、寒の戻りとも言います。 皆様お体ご自愛くださいませ。 では。 SURFLIFE

この投稿に対するコメントはありません