◆◆善◆◆

お疲れ様です!!(`・ω・´) レビューに伺いました!! アキ兄と強兵衛の一戦スポーツかましてきたかの様な ホカホカ感が何度見てもたまりません(*´Д`) からすくんはお疲れ様でしたwww 男の子の写真って言われると、ものすごくあやしいw いや実際知らない人が男の子の写真ばかり貼ってたら 確かに怪しいよねww そこに気が付くとはさすがですな!! そしてじつはあと3人くるんですよ、 なので5枚の敷布団で6人で寝てください。 あとであれ?一人多くね・・・?ってなるのを ちょっと期待してしまいます(*´ω`*) コラボいただきありがとうございました!!

この投稿に対するコメントはありません