黒白

わきやーくの突然の非公開、申し訳ありません。 仕事の忙しい毎日で更新が出来ずにいるのが現状です。 しかし、読んでいた小説が突然に読めなくなると言う切なさは本好きとして深く共感でき理解しています…。 ですからワタクシは決して削除や、このまま更新停止にはしません!好物の枝豆に誓います。 今月中には少し進んだ形で公開したいと思いますので、よろしくお願いいたします。 この作品を楽しみにしてくださったこと 心から感謝します。ありがとうございました!
9件・5件
私も枝豆好物なので、わきやーく楽しみに待ってま~す(*^□^*)
非公開になっていてびっくりしてしまいましたが、この作品が本当に大好きなのでいつまででも待ってます!どんな風に話が展開していくのかすごく楽しみです。ご無理はなさいよう枝豆を食べながら頑張って下さい! 長文失礼致しました!
wktkしながらお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
毎日確認しに来ちゃってるストーカー野郎ですが!ずーーーっと!!!お待ちしております!(゚´^ω^`゚)゚。 ご無理はなさらないで下さいね..(゚´^ω^`゚)゚。
再公開になる日をたのしみに待ってます!!

/1ページ

5件