uta

この度はイベントに参加して頂き、ありがとうございました。 大変遅くなりましたが、公開分までのレビューをさせて頂きます。 読んだ感想として。 私もこのゲーム、やってみたい! でした。 話の設定もそうですが、物語の中の設定も細かく、ワクワクする内容でした。 文章にカタカナ表記ではなく、英語表記されているのがありましたが。個人的にはそれでよりリアリティが出ていると、感じました。 ストーリーはβが初まり、これからと言うところですので、続きがとても気になります。 これからも頑張って下さい。
・18件
ありがとうございます! ゲームをしていて、こんな機能があったら、こんな設定だったらを模索しながら書いていました。 読み返しながら、ゆるりと続きを書かせて頂きたいと思います。 身内受けが多いですが皆が楽しめる作品になるよう、尽力していきたいと思います。 続けて読んで頂けるようにがんばります。 嬉しい評価をありがとうございました!
17件
こんばんわ(^O^) なるほど、そうだったのですね! いや、本当に細かい設定にすごいなぁと感嘆しておりました。 是非是非!本当においしいところと言いますか、これからのところで、続きをウズウズしております(笑) また更新見付けましたら、お邪魔させて下さいm(_ _)m 夜分遅くの返信、失礼しました。
16件

/1ページ

1件