るくみる

『心の海を泳ぐイルカ』、リクエストにこたえていただきありがとうございました! いまみたら砂漠舞台の『星のおうじさま』と『水族館』てなんか真逆なシチュエーションですよね……なに考えてたんでしょうかあたし(汗) モチーフがきちっと生かされていて、映像が目にうかぶように水槽がキラキラ輝いてみえました。 言葉のひとつひとつが優しく胸に迫ってくるというか、もう好きな世界観を別のかたちで再現していただいたようで感無量です!! すてきな作品を読ませていただき、ありがとうございました!
・1件
こんにちは、依代です。 『心の海を泳ぐイルカ』に素敵なレビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようで、ほっとしました。『星のおうじさま』を改めて読んでみたら、とても奥が深くて。下手に書いたらせっかくのモチーフが崩れるなぁと思っていたので(笑) こちらこそ、読んでいただいてありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件