MONET

愛人が不在だからと帰ってくる、こんなどうしようもない人。そんな人を受け入れてくれるホントに良い奥さんに、なんで『私の妻は茉莉花だけだ!』なんて暴言吐けたんだろう… それこそが、最大の甘えなのかな。 カッコを着けず、素の情けない姿を晒せられて、暴言を吐いても受け止めて貰える唯一の人が房江だったのかな。
1件・1件
MONET様 初めまして! コメント賜りまして、本当にありがとうございます! こんなどうしようもない人(大笑) ほんと、その通りですね ^_^; こんなろくでなし、どーにでもなってしまえーと 何度ペンを置きたくなったことか… 最後の最後で溜飲下げた本作、 書き手だけが楽しかった 山なし、オチなし、意味なし話ではありますが、 お読みいただいて嬉しかったです。 しかし、実際のところ、 男性って平気で信じられないことしでかしてくれますし、 虚勢だけだろ、って思うこともする。 いい歳こいても大人とは言い切れない方も いらっしゃるような気がしないでもありません… 永遠の少年とはよく言って
1件

/1ページ

1件