懐夢

あけましておめでとう御座います。 仕事の合間の貴重な時間に、わざわざ『恋煩い』にスターを投げて頂いて、本当にありがとう御座います。 筆が進まないと言うより、もう幾日も取ってすらいません。 書く想いだけで、ここに立っているように思います。 今年もまた、国家資格に挑戦しなくてはなりません。去年の危険物乙四 よりきっと難しい資格です。 更新どころじゃないのに、書きたい想いは増すばかり。でも筆は進まない、このもどかしさ。 それでも、スターを頂いてる事に本当に申し訳なく思っています。 見放されてない それが感じられるだけでも…、今はそれに甘んじてみようと思います。 白蛇伝が、どこまで進められるかわかりません。 恋煩いのつばめ編を水面下で書いているのも、書ききれるかわかりません。 書けないかもしれません。 もしかしたら、早々に筆を置くかもしれません。 だから、先に言っておきます。 応援、ありがとう御座いました。 支えられるというのを知れて、本当に良い体験ができました。 心から感謝してます。

この投稿に対するコメントはありません