月乃かりん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします。 早速ですが、瀬戸内企画「岬の家」/_novel_view?w=23855727を更新、完結いたしました。 いつもの癖で18禁にしましたが、全年齢OKです。 少々刺激のない物語ですが、書く方はとても楽しく面白かったです。 BLと言うよりも、おとぎ話と思っていただけるといいかもしれません。 かりんらしくない、ほのぼのとしたお話です。 エロスがないんじゃつまらない! と、思われるかもしれませんが、我ながらいいお話が書けたつもりですので、面白がってやってください。 「愛しのチェリーキャット」/_novel_view?w=23708322に、リカオ様からイラストをいただきました! 壁ドン、ならぬ、冷蔵庫ドンのシーンです。好きなんですあそこ。 ネギ持ってるところとかw P105に挿入しています。涙が零れそうなモモちんにそそられますよ♪ さて、年明け更新で完結できて、幸先がいい感じなのですが、申し訳ありませんが、3月過ぎるまで新たな更新はできません。 また、お知らせできるニュースもあると思いますので、どうか3月まで、月乃を忘れないでくださいね。 それでは皆様よい春を。 月乃 拝
2件

この投稿に対するコメントはありません