時折、垣間見せる「嫉妬らしき?」くらいしか感情が掴めなかった 龍先輩。 随所に ……のはず。(≧∇≦*)キャハハハハハ 小3男子の気になる娘にチョコチョコちょっかい出して余裕ブッ込きニヤニヤしとったのかと思い気や?! (プラ・・・プラトニック ラストでゎ再会后、積年の切なる想いゎ解明するのだか(笑)) クククククーーーーッ (。 >艸<) 実ゎ言動の裏側に自己分析の新たる発見に驚いたり、泉ちゃんに与えられる感動、ホッコリ、歓喜、焦ったりプチ撃沈したりを抑え込み平常心を取り繕っていたとゎ!( ̄。 ̄ノ)ノ 冷静沈着、飄々たる龍先輩…のはず。……が ドキドキ ハラハラ 必死な本来の姿(きっとこれも泉ちゃんが引っ張り出したんやな?)を知り益々ファンに成り騰がってしまっておる自分(読み手)が此処におる! 10年と云う年月に、エエ大人(若くない)を言い訳に表現(言葉)足らずの おかげで 互いに「自分の方が…好きに…とか そんな仲でゎないはず…とか」の想いに葛藤しておったとゎ! 【二人 似たもの同士】やったんやーぁ! ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ (嬉) 千恵さんにゎ心の声は すっ飛ばしながらも素直に対峙する様が穏やかで妙にかわゆくてホッとする辺りが龍先輩の魅力でも有りますな ε-(´∀`*) そうそう、トミーさんの作品にチョいチョい登場する【 カフェ・ユーフラテス】の親子ゎ個性的でユーモラスな『名脇役』でゎ収まり切れん素晴らしい味を ”持ってる” 人々。かなりなスパイス効いてます(笑) 龍先輩が泉ちゃんへ失礼極まりない?が必要不可欠に成り、想いを!本懐を遂げられるまで!(笑) ククククク---ッ (。 >艸<)と裏笑いしながら見守って行きたいと思います。 この「裏ニマニマ(。 >艸<)」が出来るのも 『プラ・・・プラトニック』の おかげ様 是非とも、そちらから ご覧になり この龍先輩の心情編へと続いて頂きたく願い奉り候 [笑] (〃・д・) -д-))ペコリン
3件・2件
麻琴さん、こんにちは。 熱量の高いレビューに大変恐縮かつ、嬉しく、そして笑いました。 どんだけ熱量が高いのだろうと(笑) 先輩のファンが少なからずいらっしゃるようで、そこも嬉しかったり。 先輩なんて、男気ないのにね。 決断力もなさそうだし、ウジウジしていそうなのに。 それでも見放さずに見守ってもらえる嬉しさを感じております。 ありがとうございます。 乾杯!!!
1件1件
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 熱量MAXで すみませぬ <(_"_)> 毎日( 。・ω・。)ノ 応援 凸ポチッ だけし溜め読み しとるから(申し訳ない!) 15分~20分 ドップリ入り込めて、その15分~20分間ゎ((( *艸))クスクス はたまた∵ゞ(´ε`●) ブハハハハハッ!! と笑い転げて おる せいか?思いの丈を表現するンに長文になってしまう…(´Д`)ハァ…申し訳ない <(_"_)>ペコッ そや!「新鮮な笑い」に悩まれていらっしゃるとな?あくまで個人的意見ですが、浅草の寄席やら新喜劇の芸人さん達も何回も同じネタで客や視聴者を大笑い
2件

/1ページ

1件