しろがね

甘い、切ないと言うより、何と言えばいいのでしょう…………。 そう。フワっとした感触が、なんとも心地よいと思えました。 ジェットコースターのような激しい恋ではないけれど、自覚のない想いから育っていくほのかな恋もまた良い。 そして、物語の先にある未来を想像させていただける。 二人の新生活だったり、ヤキモチだったり、サプライズだったりを想像する楽しみが沢山転がっているのも良いと思うのです。 どっぷり甘い恋とはちがう、これから育つ楽しみのある恋のストーリー。 一度だけではなく、読み返して深読みしたいと思えました。
2件・1件
「岬の家」を読んでくださってありがとうございます!こんな柔らかい物語が書けるとは、自分でも意外でした。そんでちょっと凄い!と思ったりwww 年とったからかもしれないですけど……。 いつか、彼らの続きを書いてみたいです。田舎少年ドキドキ上京編みたいなの( *´艸`) コメントをありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件