相沢蒼依

BL自体、ファンタジーじゃないかと、このカテゴリーを読まない方に言われそうですが。 前作の謎を引っさげつつ、ふたりの仲が丁寧に描かれている作品です。 謎解きしながら、時には微妙な距離感にじれじれやら、ハラハラさせられ、後半に至っては、怒涛の展開が待ち受けていて、更新が楽しみで仕方なかったです。 執筆お疲れ様でした、ステキな作品をどうもありがとう!
1件・3件
尚史さん。とってもとっても素敵なレビューをありがとうございます! 楽しみながら書いたわりには意外と難しい内容で力及ばずなところもありましたが、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!
1件2件
ノコさん、こんばんは。 こちらこそ、楽しませていただきました。 たくさん書きたい事があったのに、グダグダ感が否めないレビューで、すみません。 現在イベントの執筆の関係で、バタバタしているので、落ち着いたら、再び作品にお邪魔します(・∀・)
1件1件

/1ページ

1件