星奈

これはすごい、小説に出てくるキャラのイメージにぴったりのイラストですね。
1件・10件
星奈さん初めまして(^-^) イラストにコメントを頂き有難うございました! 私にとっても大好きな作品なので、有難いお言葉を頂けて本当に嬉しいです!
1件1件
私的には作品のイメージにぴったりでした。 構図といい、プロが描かれたのかなと思いました。 もっと描いてみてくださると嬉しいです。(^^)
1件
星奈さんこんばんは(^ν^) 遅ればせながら嬉しいコメント有難うございました! イラストとかは趣味で描いてるのでプロではないのです( ´ ▽ ` ) 星奈さんのイメージに合っていたみたいで…! 色々描いてみたい気持ちはあるのですが、今回のイラストで描ききった感があるのと、やはり作家さんの人気作品なのもあって難しいものもありますね。 でも星奈さんのリクエストは本当に嬉しかったです!私も大好きな作品なので…! 本当に有難うございました!
1件7件
すでに連載開始して時間がたっている作品なので、読み手さんそれぞれにイメージというのができているのかもしれませんね。でもくどいようですが、私のイメージにはぴったりでしたよ。 今度はフリーイラストでもいいので、いつかぜひ描いてみてくださいね。(^^)
1件6件

/1ページ

2件