神谷信ニ

隙間……確かに隙間って怖いですよね。 和室の障子などが少し開いているだけでも神谷は気持ち悪くて閉めてしまいます。 後は本棚に乱雑に立っている本の隙間とかも気になります。 気になる空間だからこそ、そこを覗いた時に視界に飛び込むイメージは強く頭に残る。 この作品では、その【隙間を覗く】と言う行為を最大限にホラーへ活かした作品だと思いました。 この作品を読んだ後、思わずソファーとフローリングの隙間を覗いてしまいました。 まぁ……転がっていたのは子供のおもちゃでしたけどww
6件・2件
神谷さん、レビューありがとうございます。 まさか、こんなにも素敵なレビューを頂けるとは……この快紗瑠、狂喜乱舞でウレションしてしまいます!←汚いだろ。 隙間。 魅力的だけど、見たら最後。 後悔した事、数知れず。 そんな隙間体験を読んでくださった人にも体験して貰いたいなぁと思って書いた作品なので、早速、隙間を覗いてくださった神谷さんには、シャンパンシャワーを浴びて頂きたいくらいです! 本当に、貴重なお時間を割いて、読んでくださっただけでも嬉しいのに、レビューまでありがとうございました。感謝です!
1件1件
快紗瑠さん、いやいや、本当に良かったですよ♪ ホラー好きな神谷にはたまらない作品でした。 また作品にお邪魔させて頂きます★

/1ページ

1件