由衣

ゴクリと喉がなった。 『どこで、そんな誘い方覚えときた?』 『まぁいい。望みをかなえてやる』 脱がすこともままならない状態で自身を突き立てた。 『あふぅ ん、もっと一くんでいっぱいにしてぇ』 腕の下で乱れる平助に斎藤は 『俺の方が保たなくなりそうだな…』 『なら、僕が上になるね』 くるりと体勢をかえて跨がってきた。 『ね、一くん気持ちイイ?』 上下しながら平助か問う。 『あぁ、最高だ。もっと乱れたお前を見せてくれ』 果てることなく続けられる行為に、このまま夜など明けなければ良いと思う斎藤だった。 続くかも?
1件・3件
由衣さん、あけましておめでとうございます^^ 本年もどうぞよろしくお願い致します(*v.v) して…… これまた素敵な一くんと平助くんが!( 〃▽〃) 平ちゃんがこれまた……えろいっ! 新選組を離脱してからも濃厚な日々が繰り広げられるのかしら…… ああでもそうすると悲恋な予感( ;∀;) え、勿論続き待ってますよ?← え、待ってていいんですよね? のんびりゆっくり待ってます|ω・)←
1件2件
東雲さん、こんにちは あれが私の最大ですσ(^◇^;) 東雲さんのえろすよりはだいぶ控えめかとw 続き一応書く予定ですが、事実を曲げない程度と思うと、悲恋確定です。 今でも充分曲げてますけどねw 今回以上のえろは期待しないで下さいね?(^_^; とりあえず斎藤さんが当初よりSっ気入ってしまってどうしようかと(;´Д`) こんな筈では…。 斎藤さん途中から勝手に暴走してます。 続き忘れた頃に送りつけますw
1件1件

/1ページ

1件