未紀

物語が抜き取られたような場面展開で、謎めいたまま進んでいくので、序盤の緊張感がだれることなく続きます。 読みながら、ん?と、何度も立ち止まりながら、夜の正体を探してしまう。 切り替えの早さと、話のユーモアはMさんの得意とするところ。 最後のページで、全てを覆して心を凪いでくれました♪( ´▽`) 愛らしい女性を描くのが上手いのは、さすがかなと思います(●′艸'●) 悲しみも、寂しさも 笑い飛ばしていけるような作品。 感傷の中にある笑顔が、忘れられそうにありません(●′艸'●)
4件・1件
あー、未紀さん。(´∇`) いつも思うのですが、 未紀さんから頂いたレビューを読むと、 作品がとても良く思えてきて、 自分の作品だけど読んでみたくなります。 最後で、お気持ちが凪いだようで良かったです。 逆に気持ちを逆撫でしてしまわないか心配な所でもありますよね。 単なる悪ふざけのオチでないことを解説して頂いて嬉しかったです。 有難うございました。♪ヽ(´▽`)/

/1ページ

1件