ARU

引き続きレビュー失礼致します! ふわぁぁぁっ…(*ノωノ) そうですよね、学年も違う中々会う機会もないですよね! そんな中一年生と千年生がご一緒に帰れ機会るって、本当に本当に貴重なんだな~って思いましたよ! たしかに!ダンパは学校の行事の中でも異色なんでしょうね/// こう…雰囲気が桃色と言いますか…(人´ω`*).☆ 私、ARUが拝見していても徐々に色づく様が凄くドキドキさせられ、楽しかったプチイベですので! 学生ならば直にそういった空気の変化を実感してたのかな~って思います(//∇//) そして四十万の食いつき方が(笑)楽・し・い/// 恋ばな好きが垣間見えて!嬉しいです///ありがとうございます(*´∀`*) ふぎゃああああ///そしてそして!『好きな人』…ってそもそもどういう人なの? と言う郁未君の気持ちが覗けた気がいたします…! 何気ないことではありますが…それが大事ですよね/// 季節を一緒過ごしたいな…って素敵だと思います! 郁未君がジンベエザメに…『恋する生き物』になれたんだなーと言うのは、一年星恋イベをご一緒にしていた身としては本当に感慨無量です(つд⊂) ゆなさんが描写して下さった四十万の言葉が、あれ?自分の内面を自分で書いたかな…と思う事が多く!びっくりしていました! いや実は水族館のあの後から…何某か動きあって、お相手様と落ち着いた頃に、応援&お祝いに茶化しにいこうかと~と思ってたのがバレてたかと思いました゚.+(〃ノωノ) 今はお話頂いた身ですので…///その時の気持ち等はまた新たに変わりはしましたが、四十万がその相手で良いのかなー…(゚ロ゚;))三((;゚ロ゚)ドドド という気持ちはまだまだこびり付いてしまうかと思いますが、 しっかりとこの時どうだったの?という気持ちを込めてお返事返せたらと思います。 今後ともよろしくお願いします! 荷物は全部ロッカーに置き勉してたんですよ、きっと♪無問題です( ´∀`)bグッ!

この投稿に対するコメントはありません