黒井 嵐輔

作品を読んで、声を出して笑ったのは久しぶりです。序盤は笑いをまじえつつ、とてもテンポよく展開されて、中盤からは一気に深みが出てきます。これだけの短いページ数の中で、登場人物がどれも魅力的に書かれています。特に主人公と主人の関係性に、何だか心がほっこりしました。それにしても、デベソの容姿が鮮明に頭に思い浮かぶので何度も笑ってしまいました。最後の雷連発が特に……(笑) 一度読んだから、心に残る物語だと思いました。
・1件
黒井 嵐輔さん、初めまして(*´∀`) ギャグイベント作品への優勝景品レビュー、ありがとうございました。 声を出して笑って頂けた。 これはギャグを一番得意としている者にとっては最高の褒め言葉です。 最後はお題に結構苦戦させられた中で何とかかんとか捻り出した物語でしたが、楽しんで頂けたようでほっとしております(*´∀`) ギャグイベントへの参加は本当に楽しかったですし、その中で最高の結果を残せた事は自信にもなりました。 今後も読んでくださる方を楽しませられるような作品を手掛けていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました(*´∀`)

/1ページ

1件