桜子

これから読む人へ この作品はホラーオカルトってより とても人間味のある熱い作品です 勿論~ホラーったらホラーよね でも他の作者さんとは 違った作品だと私は思います♪ だからかな? ホラーに興味なくても たくさんの人に 読んでみて欲しいの~щ(゜▽゜щ) 私は読み専でしたし ホラーっぽくないなぁ~と いつも思ってたの どちらか言えば人の心をわかる 熱い人間関係かな? でもね…引き込まれるの… ムニオワールドに 最後はいつもタオル持参して 読んでますよ! 「等価交換」から始まり 色々あったけど ファイナルまで書いてくれて それも「桜子」 めっちゃええ子やん(笑) 私とは大違い♪ レビュー書き辛かったよ~( *´艸`) でも…私に 重ねて作品仕上げてくれたのだよね? 本当にありがとうございます 作品の「桜子」に負けないよう 私も頑張ります♪ また出演させてね♪ 悪役でいいから(笑) 本当にお疲れさまです これからも楽しみにしてます♪ 頑張ってね♪
1件

この投稿に対するコメントはありません