美愛

『生け贄の時間』 動物は狂暴になり人間に襲いかかる。 可愛がっていたペットが、ある日自分に向かって襲いかかってきたら…! 最初は怖いです。 でも、最後の方になると、涙なしには読めません。 等価交換1.2から続くみんなの成長ストーリー、ワクワクしながら見守りました。 楓、たくましくなったね。 安希、素敵な人生でしたね。 桜子、優しく強くなったね。 動物達にも、それぞれ思いがあって感動です。 つらく悲しいシーンもいっぱいあったけど、ラストは温かい気持ちになれました。 ムニオさんの小説『心の光』、そして、カラーさんの小説『始まりの物語』から、繋がっていくところもすごいです。 素敵な小説を読ませて頂いてありがとうございました。 これからも期待してします(#^.^#)
2件・8件
ふむ!良くできました(笑)
7件
編集押しても直せないから、焦ってたの。 アキちゃんにコメントで教えてもらった(#^.^#)
6件

/1ページ

1件