りゅう

ふふ、読んできました。 更新楽しみにしてますね! 新年度になって忙しいと思います。御自愛くださいね(о´∀`о)
17件・6件
りゅうさん、2ヶ月ぶりのお返事になってしまって本当にすみません(ノω;) このたび私の勤めていた会社が無くなってしまい、突然の失業と就活と繋ぎのアルバイトでわたわたしておりまして……楽しい小説を書くのが難しくなってしまい、本当に本当に申し訳ないです(;_;) 必ず戻ってきますので、もし宜しければお待ちいただければと思います!いつもコメントありがとうございます(*;ω;*)
1件
そんな一大事のさなか私ごとき気にして下さってありがとうございます(つд`) 待ってます。いつまでもあみーごさんが楽しく小説を書けるまで待ってますので色々頑張って下さいね。 わたしも旦那がうつ病になって大変でしたがフィアの深い人間性で私ももっと懐ふかくならなきゃと頑張れました。 ありがとうございましたm(__)m
わあああ!りゅうさんお久しぶりです! ボランティアに行かれてたんですね(*^^*)お疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。 表紙変わりましたー!!仲良くさせて頂いてる方が描いてくださって!!めちゃくちゃイケメンですよね(*´д`*)褒めてもらって私も嬉しい!! 更新の方も頑張りますので、またよろしくお願いします(`・ω・)ノ
りゅうさんお久しぶりですー!!! また読んでくださってありがとうございます!!えへへ、エリの活躍場を書きたくてー(*´д`*)
えへへ////めちゃ嬉しいです~!! 強い女の子が好きなのでついついスポットを当ててしまう笑 今年も更新頑張りますね!!いつもありがとうございます(*´д`*)
わーいりゅうさん!! 大変遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます!毎度毎度、更新が遅くて申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。 新元号になりましたね。令和でもよろしくお願いします(*´ω`*)

/1ページ

5件